英語で口説く④これは覚えれる!

こんばんは〜😉😉

今日は

 口説く時に使える

  英語フレーズ

    最終回😏✌🏻

 

それでは、今日は一連の流れみたいな

感じでいきましょう✌🏻

 

まず!

f:id:raque_inglish:20201227232953j:image

想像してみよう😍😍

 

飲んでる時に声かけた美少女に

Hi how’s it going.

やあ、元気?

 

定番はhow are you ? Nice to meet you を

使いますが、

そんなベタなフレーズじゃなくて

簡単だけど少しレベル上がるもの

使いましょう✌🏻そっちのがカッコいい

 

次!質問してみよう

コツ「YES・No」で答えられない、オープンクエッションを心がけましょう。

 

Where are you from?

出身はどこ?

What’s your name?

名前はなに?

 

これだけで会話がもう広がりますね?😉

 

次!

I’ll buy you a drink.

What do you want?

 

一杯奢るよ。何がいい?

 

うわーーっっっこれ言えたら

めっっちゃかっこいいWW

 

次!

I wanna get to know

you better.

君のこともっと知りたいな。

 

もうこれは完全に落としに言ってるセリフ笑

 

外国人は積極的なのが好きだから

これぐらい聞いても全然オーケー😉

 

ここで

What’s your number?

番号おしえて?

 

ここまで来たら、あとは

女の子に連絡するだけ〜!!😍

 

 

どうですか?!?

難しいフレーズはそんななかったでしょ?!

 

知っていれば、

こんな簡単なフレーズでも

すぐ言えますし、

簡単に会話ができる!

 

ペラペラで会話するのもいいけど、

そのためには時間とお金が両方すごくかかる!

 

だから!

口説くためとか、その場を盛り上げるために

少しだけ!でもいいから

喋れたらいいんです!!

 

目的は、スモールトークです!

 

スモールトークで外国人との輪を広げる

のが目的!

 

可愛いorイケメンの外国人と

少しでも楽しく話すのが目的!

 

そうなったらどうですか?楽しくないですか?

わたしはメッッチャ楽しい笑

 

さあ!明日も20時に更新します!!

 

明日は海外の女の子and男の子について

話すよ!

 

お楽しみに〜😉