⭐️英語で愛のフレーズ⭐️

こんばんは〜

みなさん、もう新年開けてから3日

経とうとしてますね〜

はやいなあ〜

f:id:raque_inglish:20210103225325j:image

では、今日のタイトルは

愛!LOVE!!

についてです。

 

みなさん、外国人の彼氏•彼女ほしい

と思ったことないですか?

 

もしかすると将来できる可能性は

いくらでもあるじゃないですか?

 

なら今からもう恋人に言える

英語フレーズ学びましょう💞

 

これ言えたらかっこい!!

英語フレーズ集。

f:id:raque_inglish:20210103225338j:image

I fancy you.


「あなたが好きです」
お付き合いをしたいと思った時に使える言葉。特に若者や知り合って間もない男女が使う、

ちょっと軽めの愛の告白の言葉です。

 

言われたらきゅんとする🙇‍♀️💞

 

次!

I fell in love with you at first sight.

 

「君ににひとめぼれしたよ」

fell  in love“恋に落ちた”と合わせると、

“ひとめぼれ”と訳すことができます。

 

↑やっべこれは

マジで言われたい😀💞

 

次!

I would like to know more about you.


「もっとあなたのことを知りたい」

 

私、これ言われたことあるんです。

まーーーじで1週間ぐらいは思い出すたび

にやけてましたww

 

相手に興味がある時に使われる言葉!!

絶対に言われて

きゅんとしない女性はいない!

 

最後!

これ言えたらかっこい!!

愛の💞英語フレーズ集。

 

f:id:raque_inglish:20210103225348j:image

Kiss me before I rise.

「起きる前にキスして。」

 

ひゃーーーーベタだけどーーーー!!

言われてぇぇええええ!

映画のワンシーンか!

 

みなさん、いかがでしたか?

言ってみたいフレーズあったら教えてね!

では、また明日🤍