英語で口説く③ベタに褒める!

こんばんは😉😉🔥

 

みなさん週末は何しましたか?

わたしは久しぶりに運動して

全身筋肉痛!!w

 

では!

 

ナンパで使える

英語で口説くフレーーーズ!

 

では、まず想像から入りましょう

  今日は女性目線!😍😍

でも男性も見てね✌🏻

 

f:id:raque_inglish:20201227204137j:image

 

はい。飲んでいたら

彼が斜め前の席に座ってきました。

もう。これは話しかけるしかない。

じゃないと絶対後悔する。

 

勇気を出してまずは

Where you from?

どこから来ましたか?

 

これぐらい言えたらもう会話始まる!

でも、話題に困るな〜って

思ったら

 

I like your ~.
あなたの~が好きだな。

 

褒めてみよう!!!

画像の彼だったら


I like your eyes 

君の目が好きだよ

 

もしくは、

I really like your style. 

君のスタイルがすごく好きだよ.

 

これは、全体的に相手を褒めれるので

パワーワードですよ。笑

 

f:id:raque_inglish:20201227204746j:image本当に綺麗な目…🥺🥺

 

はい!バンバン行きましょう!!

  ナンパする時に

  使えるフレーズ!

 

You have a good jacket.
素敵なジャケットだね。

 

これも使えますね!

ジャケットを変えてTシャツ•靴 

とか褒めれますね✌🏻✌🏻💞

 

How are you still single?
どうして君みたいな人が

シングルなの?

 

これは少しレベル高め😂😂😂

でも言えたらめっちゃ面白いwwww

 

結局、こーゆ事を言う理由って

面白くするため

じゃないですか?wwwww

 

もうバンバン覚えて、すぐパッと言えて

笑いをとれるようにして行きましょう

 

簡単なフレーズから始めて

会話が少し成り立つくらいの

スモールトークができるように

なりましょうよ!!!

 

絶対、英語を少しでもいいから

喋れた方がモテる!!

 

では、また明日もナンパに使える

フレーズを用意しますね💞

 

ナンパフレーズ集は明日で最後でーーす

では!またあ!し!た!

 

f:id:raque_inglish:20201227205422j:image