留学なしで基礎英語を取得しよう!

お待たせしました。

 

留学なしで

英語でスモールトーク

できる:)

 

f:id:raque_inglish:20210116103917j:image

 

企画のお申込みを始めます!!

 

このご時世だからこそ

やる企画の開幕です。

 

私が、どんな人で

なんのためにこれを

やっているのか

真実を知るために

読んでください。

 

今すぐ無料教材を受け取るには!

 

 

⚠️住所などを記入する必要はありません。

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を請求することはありません。

 

以前の記事を読んでコメントして頂いた方は

本当にありがとうございます。

 

今日は私についてもう少し細かく、

知っていただければと思います。

 

 

✔️🔵英語喋れるようになりたいな。

 

✔️🔵英語喋れる人ってモテるよな。

 

✔️🔵喋れたら絶対かっこいいけど、

   難しいしなーー

 

✔️🔵しかも、お金も高いし、

   通うのめんどくさいし、やめておこう…

 

✔️🔵暇じゃないけどいい方法があったら

  いつかやってみてもいいかな…

 

こんな風に思ってくれた人を

      大応援!!!

 

では、審査をします。

あなたは下の質問に

いくつ当てはまる??

 

✔️留学したいけどお金ない💰

 

✔️そもそも、留学のタイミングを失った🇦🇺

 

✔️今はもう社会に属していて留学

 のために離職なんてできない💼

 

✔️仕事は十分順調だが、少しでも英語が

話せたらもっと仕事場で活躍ができそう💻

 

✔️将来は移住までいかないが少し長期で

 海外へ旅行がしたい🏖

 

✔️留学予定がコロナで予定が狂った🦠

 

✔️いや、とりあえず外国人が好きだから

 もっと友達増やしたい👨🏼

 

✔️可愛い美少女の外国人とお話しがしたい👸🏼

 

✔️やっぱジェントルマンな彼氏がほしい👦🏻

 

✔️飲みの場などで英語が喋れたら

 なんか笑いが取れそう🍺

 

✔️シンプルにモテたい。❤️

 

どうですか?

三つ当てはまったら

あなたはほんとうは英語が

学びたいけど、

機会がなかった

超有望な人材です。

 

f:id:raque_inglish:20210116103929j:image

 

お時間を5分でいいので私にくださーい!

 

私はハーフで6歳の時に日本に来ました。

日本語が全くわからないまま、

日本に来たため最初のほうは

本当に苦労しました😭

 

小学生の時は意見や日本語が

喋れないということを理由に

クラスの子から冷たい目で

見られることは普通でした🙄

 

でも実は私

スーパーウルトラポジティブ人間なんです。w

 

その時か、「この人たちなんで私ことみて笑ってるんだろう、私かわいいのかな?」

なんて考えたりしてましたww

←小学一年の女の子の頭の中

 

学年が上がるにつれ少しずつ

日本語の取得ができました、

一つだけ大嫌いなことが

ありました。

 

それは

 

 

「英語、しゃべれないの?」

 

の一言でした。

 

私はもともと顔がラテン系なので、

こんなこと言われるの日常茶飯事。

ほんとーーーーーーーに嫌いな一言でした。

 

英語が喋れないことが悔しくて

そのときから英語に興味を持ちはじめ学校の

授業でも積極的に取り組みました。

 

しかーーーーし!!!!!

 

高校生のときの話です。

イギリスの人との仲良くなり、

私は学校で呪文のように教えられている。

アイム ファイン テンキュー アンド ユー

 

を答えました。そしたらイギリス人が、

ん…?おおおお、おけい!!!

 

みたいな反応されました。

学校でならったもの

違うやーーーーーーん!!!!

って頭がぶっとびました。

 

学校で教えてくれる英語はあっていないです。

合っていないといば違いますが、

不自然です!!!

 

本気で英語を学びたいのであれば

別で英語を取得しなれけば、

ずっとカタコト英語のまま!!!

 

でも、語学を勉強するためには、

時間とお金がすごくかかりますよね。

 

だから、せっかく少しでも英語を喋りたい

という気持ちがあるのに

ほとんどの人は諦めてしまう。

 

私は、そんな少しでも勉強したい!

という思いがある人を応援してます。

 

もちろん簡単にいきなり話せるわけでは

ないし、努力しないといけません。

 

文も長くなりますが、

所々飛ばして最後まで

読んでいただければ嬉しい!☺︎

 

ペラペラではなくて日常会話程度なら

話したいと思うなら!

是非、まずは私とお喋りand英語のお勉強を

するために公式LINEの追加をどうぞ!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

そんな英語を覚える気持ちがサラサラないよ。

話せるようになりたいけど、

努力は別にしたくないよ。

 

って感じだったらせっかく英語で会話やテキストお渡してももったいないので、その時は

追加しないでください🙇🏻‍♀️

 

ここまで、読んで頂いてる人がいるのであれば

この先はあなたの

人生へのお手紙を

一語一句逃さずに

読んでほしいです💌

 

 

目次

  1. 私が学んでいる理由
  2. 英語を学ぶ理由
  3. なぜ、私から教わるか

 

では、改めまして

 

リリーです!


f:id:raque_inglish:20210117203848j:image

 

 私はブラジルとのハーフですが

英語とは無縁でした。

とくに親が英語が話せたというわけでもなく、

スクールで習っていたわけでもないです。

 

私も最初はみなさんと同じスタート地点

にいました。

 

そんな私が英語を学び始めたきっかけ

うっとおしくらいに言われていた

 

英語はなせるの?でした。

 

顔が外国人っぽいためこの一言は

どこ行っても言われました。

 

「いや・・・日本語しかはなせん・・・」

といった時のなんかがっかりした顔を見るたびに悔しくてたまらなかったです。

 

それをきっかけに英語を学ぼう!

と火が心の中でつきました。

f:id:raque_inglish:20210115233902j:image

 

そして親に英会話スクールに入りたいと

頼みましたが

 

月に余裕で4-5万で普通に払えなかったです。

 

結局、通うこともできず高校生になり

学校でできるだけ努力して学ぼうとしましたが

 

やはり学校だけでは無理だったので

高校の時に月3万はらって英会話

通いました。

 

そのとき本当にお金を無駄にしたなーって

今でも少し後悔してます。

単純に高すぎる。🤭

 

 

結局、高校生に月3万払うのはきつくて

半年で辞めました

(4万円の解約金もしっかり払ってね)

 

これが英会話での失敗です。

 

しかし、幸いなことに英語が話せる人と

たまたま仲良くなり、

月1万ちょいで英語を教えてくれること

になりました。

 

英会話に比べれば全然安くて、

しかもマンツーマンだったので

1年で簡単な会話は普通に話せるように

なりました。

 

これが小さな成功でした👏🏻

 

しかし、

これが成功の始まりだったの〜!

 

少し話せるようになった私は

恥ずかしながらも飲み屋で隣の外国人に

英語で話しかけたら通じて、それが

うれしかったーーーー!!!!!🥰

 

そこから、どこに住んでるの?

何をしている人?とか

会話ができて本当に楽しかったです。

 

これは、本当に成功っていうか

英語を学んでよかったな!!

って思ったことの一つでした。

 

そこからその子とたくさん会話をし

学んでいき留学をしよう!!!!と

決めたんです。

 

が!!!!!!

 

 

2020年、

コロナウイルス到来!!

 

2019年からオーストラリアの

ブリスベンに行く!!!って

貯金もして、学校も決めて、

住む場所もゴールドコーストの近くのアパートって全部計画がそろっていてたのに

 

一瞬で未来の計画・

留学の計画が壊れました。

 本当に悔しくて、今でも悔しいです。。

 

私は大学にもいかなかったので

留学が自動的についてくるという

人生でもなかったし

大学生みたいに、休学して留学に行くとか

選択肢、自体がなかった人です。

 

ポンって留学できる家庭でもなかった

学生を卒業し2年は貯金のために!!

って思って

 

日本にいて頑張っていたのに

コロナで行けないなんて

完全に留学のタイミング・

    チャンスを失いました。

 

でも、このまま絶対あきらめん!!

いつか留学するときに

せっかく今取得した英語を忘れないように

何かしよう!!!

 

と思い英語の先生を目指し、

独学で勉強を再開しました。

 

面接もたくさん受けましたが、

ほとんど落ちてしまい・・・

 

そして最後の一社にかけて

面接をしたところ・・・

 

 

合格!!!!!!!!

 

英語を学んでよかったな!!

って思った2つ目のこと

でした。

 

私、留学なしで独学で英語の先生になれた

んです!!!!!

 

 

 別にすごいでしょ?って

自慢がしたいわけではなくて

 

コツコツ頑張れば自分の目標に達することができる!!って

みなさんに勇気を与えたいのです。

 

 

私は実際に

「その顔で英語はさせないの?」

のたった一言で悔しくて英語を勉強し始めて

最初は少し話せたらいいなと思い

英語の知識0から始まって

今は子供から大人に英語を教える先生に

なれたんです。

 

最初は高いお金を支払って損もしました。

時間も無駄にしました。

 

私はまだペラペラではありませんが、

人に教えれるまで、きた!

 

英語を勉強して

職の輪が本当に広がった人です。

 

コロナだし、いつ次海外に行けるか

なんてわからないから

今は勉強しないとか

そんなのただの言い訳よ〜!

 

留学しないと英語が話せるように

ならないとかそれもただの言い訳です。

そんな言い訳をこれからも言いたいのであれば

どうぞ、そうしてください。

 

私みたいに

留学をするお金がなく

時間がなく

もはや、社会に属してしまって

タイミングを逃がした人

なんなら、コロナで予定が狂った・・・

 

でも、少しでも英語を話して

友達を増やしたい。

 

女の子からモテたい!笑

のであれば。

 

私に任せて💪🏼

 

では、なぜ私なのか???

みなさんに近い経験をしているから!

私も何度も英語はなしたいな・・・と思い

留学を何度も夢見た人だからです。

 

私も経済的余裕がなく、親にも頼りきれず

学生のときに留学行けなかった人です。

 

せっかく予定を立てていたのに

思わぬ形で予定が崩れた

体験していてその気持ちがわかるからです。

 

私も社会人で今の会社を辞めてまで

留学する勇気がない人だからです。

 

私も、別にペラペラになりたいのではなく

簡単な会話で友達を増やしたりしたい!

 

このような人たちはきっとたっくさんいる

と信じてます。

 

ここまで、読んでいるあなたも

そうだと思います。

 

みなさん、想像してください。

 

もし定番のアメリカに二週間、

旅行行くとしたら

まったく英語の知識0で

100%楽しめますか??

 

お店で自分のオーダーぐらいは

取りたくないですか??

 

最低限の不便は抑えて自分

ひとりで隣の町へ移動したり、

USAっぽいカフェ新しい人と喋ったり

ポップミュージックが流れてるような

クラブなどで女の子に喋りかけたりしたら

英語の知識1ミリで行くより

楽しそうじゃないですか?

 

f:id:raque_inglish:20210116102139j:image

 

それとも、英語が少し喋れる友達に

ずっと通訳してもらうか

通訳者さん専属でつけていきますか?

 

どちらもきついではないでしょうか。

なんなら、友達が少し喋れる人だったら

会話に取り残されますよ。

 

逆に英語が話せたらみなさんは、何がしたいですか?

 

このご時世が終わったら、

海外へ行きたいですか?

道に迷っても少し安心できるくらいのレベル

人に軽く道を聞くことができるレベル

まで話せたら

かっこよくないですか?

 

そしたら、なーんか会社で

調子乗ってるあいつを

見返せないですか?

 

もしくは、

英語が話せたら

かわいい外国人の子をナンパしたいですか?

ペラペラでなくても最初も声かえのときに

スムーズに会話できたら

そのあとも調子よくなれそうですね。

 

もしくは、飲みの場で英語喋れたら

かっこいいからはなしてみたいですか??

なんか、格好つけてるけど

ちゃんと英語を話せたらかっこいいよね。

 

f:id:raque_inglish:20210116102159j:image

 

英語をし勉強始めた

私の友達の成功談ですが、

 

その男の人は、とにかくモテたい!!!

男からも女からもモテたい!!っていう人で

もともと少しだけ英語に興味があったけど

 時間にない・・・金ない・・・

って駄々こねてました。

 

 

私が先生をしているって彼も知ってたので

私に「英語だけでしゃべりかけてくれん!?」

ってお願いをされ半年ぐらい

一緒に勉強しながら彼に英語で

話しかけつづけたら、

 

私が話すことの70%は聞き取れるようになり

簡単に返答するようになりました。

 

しかも、ちょうどその時会社で飲み会があって

実は俺しゃべれるんすよって言っていたら

「教えてくださーい♥」って女の子に言われ

そのあと、その子と仲良くなりデートも

行ってました笑

 

そして、会社で「あいつは英語できる」って

噂が広まったらしく

小さな英語関連の業務も頼まれてました。

 

日本にはですね

違う言語話せたかっこいい。

っていう風潮があるんですよ。なぜか。W

 

もうそれなら、この風潮を利用して

英語を取得してかっこいいって

言われたくないですか?

 

どうせなら、

仕事の輪も広げれたら一石二鳥じゃん。

 

私の友達が女の子から「かっこいい♥」

と言われ仕事にもそれが響いたように

 

次はみなさんが

この成功を経験する番です。

 

なぜ、私がみなさんを助けたいのかというと

英語が話せなくて「悔しい」思いをしている人

 

もしくは、

家庭の事情や気づいたら社会に属して

今更、留学してまで英語学べない

「学ぶタイミングを逃した」人

 

でも、英語でやってみたいことがある

やりたい仕事がある

口説きたい子がいる

とりあえず、あわよくばみんなからモテたい。

 

こんな人たちを助けたいです。

多くの人と同じを体験をしているからこそ。

 

私は英語が話せなくて

さんざん悔しい思いをしたし

コロナで留学のタイミングも失ったが

英語を少し話せることで友人も増えて

今は自分がコツコツ勉強をしたから

夢だった先生の職業に付けました。

 

一人でも多く言語の壁のせいで

「悔しい」思いをした人が

いなくなってほしいし

 

留学は本当にいいだろうけど、

別に留学に行かなくても英語は身につきます。

 

 

英語という一つの武器

を持つことで自分の力で世界を

開けていって欲しいです。

 

英語を武器に持てば海外の人とも繋がれて

違う世界観を持つ人の考えとか生き方

がわかります。

 

世界は本当に広いんです。

日本だけじゃないです。

 

英語の一番いいところは英語が

世界共通語だから英語を取得すれば

日本からで出なくても

世界を知ることができるんです。

 

私の言っている意味わかりますか?

 

違う国の人とたくさん会話ができたら、

その人の国のことが知れて

めっちゃ楽しいんです。

 

私は、少しでもこの感覚を

体験してほしいです。

社会人の味方になりたいです。

まだ、手遅れじゃないよって!

あなたが今何歳であっても

全然手遅れじゃない。

 

もし、じゃあ挑戦してみようかなーと

思うのであれば、

ぜひ、私と一緒に学びませんか??

 

学ぶ方法とか・

もっと細かいことを聞きたい!!

だけでもいいので

挑戦してみたい!

気持ちが少しでもあれば応援します。

 

 

LINEを追加して頂けたら

一人づつ私が手動で返します。 

あなたの今の悩み・

英語を活かしてやってみたいことを

きいて私がどのように助けれるかを考える

ためにLINEの追加をお願いしています。

 

LINE追加に抵抗がある方は、

コメント欄でいいので

悩み・夢・英語に関する質問

などして頂いてもいいです。

 

 

もしくは、私の人生の話の中で

わかるーって共感をした方がいるのでれば、

似た経験の者同士、もっと会話したい!

 

例えば、留学の予定立てていたのに

コロナで予定狂った人は

今どんなことを考えて生活しているのだろう。とか私も気になって知りたいことです。

 

英語学びたい!!って

人じゃなくても

友達感覚で私とLINEでも

全然オケ◎です

 

 

言語は本当に生きていく上で

とても強い武器です。

 

言葉の壁って本当になくなってほしいです。

 

そしたら、世界の本当にいろんな人と

話せて違う価値観・世界観が見えて

絶対たのしいもん。

 

言葉の壁で会話できないって

めっちゃ悲しいです。。

 

英語もペラペラになるには

時間がめっちゃかかりまし

それこそ、留学が必要です。

 

でも「言葉の壁」はそこまで

ペラペラでなくても壊せるんです。

 

私がペラペラ!!になってほしいのではなく

軽いコミュニケーションが

取れるくらいのレベルに

なってほしいです。

 

 

ぶっちゃけそこまで、できたら

後のスキルは会話をしている間の

自然につきます。

 

でもずっと

スキルが0のままだと

永遠に0です。

 

だからまずは基礎をしっかり学んである程度、自分で話せるようになったら

あとは伸ばすだけ。

 

これも私はみなさんに提供したい。

 

留学に行くことがすべてじゃない。

しかも、留学ってすごくお金かかる。

誰にもできることじゃない。

 

留学行かなくても、英語話せます。

 

私がそうですから、

みなさんができないわけが

ないです。

 

私もみなさんと同じ人間なのにできたから

みんなにもできます。

 

f:id:raque_inglish:20210116102702j:image

 

では、

なぜ無料テキスト提供してるか

 

単純に、

みんなに信用して欲しいです!

 

見たこともない体験したこともない

 

商品なんて怖くて誰も買わないですよね。

 

だから、一回は自分の目で見て体験して

ほしいです✔️

 

せっかく頑張って作った無料テキストを

無駄にしたくないので

 

今から追加できる条件を書きます◎

 

✔️ペラペラでなくて日常会話程度の英語を

 話したい。

✔️留学のタイミングを失った社会人

✔️仕事で英語を使いたい人

✔️英語を使ってやりたいことがある人

✔️そもそも留学できる経済•家庭でなかった人

✔️留学の予定がコロナなどによりなくなった人

✔️モテたい人

✔️見返したい誰かがいる人

✔️世界のことをもっと知りたい人

✔️時間がないお金ないって言い訳してきた人

 

上記に一つでも当てはまるなら

せっかく学ぶ気持ちあるのに

学ばないともったいないので!

 

今すぐ私と

英語を学び始めましょう💞

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

じゃあ、またね。

f:id:raque_inglish:20210928152135j:image