⭐️映画から抜き出し英単語⭐️

こんばんは〜

今日は皆さん何してましたー?

私は明日しごとですよーーー

ひゃーーーー🤣🤣🤣

 

f:id:raque_inglish:20210103231110j:image

 

では!本日は

映画から抜き出し

 英単語フレーズ!

 

これはあるあるですね。

でもやっていきましょう!!

 

よく耳にするフレーズ!

①You wanted to see me?

直訳は「私に会いたかったですか」で

これは「お呼びですか?」という意味です。

 

ビジネスな場面でよく使われてSUITSという

ドラマでは、頻繁に出てきます✌🏻✌🏻

 

②. A deal is a deal.

「取引は取引だ」と言う意味。

これもビジネスをテーマにしたドラマや映画では、よく出てきます。

もちろん、SUITSにも出てきます。

Harveyがちょうかっこいいです…

 

f:id:raque_inglish:20210103231125j:image

 

③We’re done.
これも頻繁に海外ドラマや映画にでます!

意味は「もう済んだ」「終わりよ」

ですが、場面によって意味合いが変わって

きますね!

 

スター・ウォーズより
I have a bad feeling

about this.
「嫌な予感がする」

これは、ハラハラするシーンの直前に

よく使われます。

これから何かが起きる…!!

って時によく使われてますね✌🏻

 

いかがでしたか?

あまり、難しいものは厳選しなかったです!

この中に日常的に使えるものもあります!

ぜひ使ってみてください✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

では、またあした⭐️