英語で口説く②使えるフレーズ

こんばんは✌🏻✌🏻

さあ、クリスマスも終わったら残りは

年越し!!!

ひゃーーーーーーーはやいい!!!!


f:id:raque_inglish:20201227200706j:image

 

さて!今日は私の大好きなDoja cat ちゃんの

画像から入ります😍✌🏻

 英語でナンパ!!

 

タイトルやばいっすね笑

いやでも!絶対みんな知りたいでしょ!

 

私この前、男の人と飲んでたとき

私バリバリ日本語喋れるのに

その人、わざわざ英語で口説くフレーズを

検索して私に言ってきたの笑

意味わからなくない?

 

でもその時思ったの。

あっみんな

ペラペラに

なりたいんじゃなくて

こーゆみんな笑ってる時に

冗談っぽく英語で何かを言って

その場を

盛り上げたいんだなって

 

その時ね、彼が英語でフレーズを見つけて

私に、

I can't stop locking at you. 

直訳(君をみつめることをやめられないよ)

 

って意味ですがその時は

みんな大爆笑でした。

 

例えば、ミランダカーみたいに

可愛い女の子と飲んでて

f:id:raque_inglish:20201227201603j:image

 

Your eyes look beautiful.
君の瞳は美しい。

 

とか言えたら絶対おもしろいwwww

 

あとはね、

Its a beautiful name.
いい名前だね。

 

って言ったらミランダカーも

Thank you 😍😍💞💞

 

ってなります。笑 

 

もう今日だけで3つくらい

英語で口説けますよ!!笑

 

絶対使ってくださいね!!!!

 

日本人の女の子に言っても

絶対、笑いは取れます🤣

 

では、また明日も

  英語でナンパできる

フレーズいくつか紹介しますね😉

 

Have a nice day to all of you 😘

f:id:raque_inglish:20201227202143j:image